ブログ

お仏壇・仏具の販売・修理・供養処分
仏壇仏具の総合メーカー|お仏壇のクマダ

2010.01.11

一人歩きにパトカーが忍び寄る?

夜明け前の一人散策は、本人は楽しいと思っているのですが?


格好は頭から下まで寒さよけのジャンパーで真っ黒、


それが明るい大通りを避けて、暗いところを一人キョロキョロして


歩いているわけです。


 


後ろからスーッと静かに車の近づく気配を感じました。


振り向きもせずキョロキョロしながら歩いていて、


横を静かにゆっくり通り過ぎた車はパトカーでした。


 




明け方の巡回でご苦労さんですと思いながら、黙々と歩き続けました。


すると不思議、また後ろから車が忍び寄るように近づいてくるのです。


気にせず上から下まで黒いスタイルの小生がキョロキョロしながら歩いていきます。


 




その車が横を小生のほうを見ながら通り抜けようとしました。


エッ?またあのパトカー?


この時気づいたのです。


私のことを不審者に思っていたことを。


 




思わず軽く手を振ったら向こうも軽く会釈して


もう私のところには現れませんでした。