ブログ

お仏壇・仏具の販売・修理・供養処分
仏壇仏具の総合メーカー|お仏壇のクマダ

2013.11.19

七五三

この前の日曜日に熱田神宮へ娘の七五三詣りへ行って来ました七五三 この日はお天気も良く絶好の七五三日和晴れっ! 前週が雨だった事もあり、たくさんの人がお参りに来ていましたよ。 仏壇仏具のちょっと気になる現場! 仏壇仏具のちょっと気になる現場! 熱田神宮は会社からも近く、 初詣など毎年何度か訪れますが、 来る度に神聖な気持ちになりますね。 ただ、今回は終始お利口にしている娘に対し、 終始動き回る息子の面倒をみるので必死でしたが・・・がーん・・・ 仏壇仏具のちょっと気になる現場! ↑ ブログ用に目を隠しているのではありません。 カメラを向けるとわざと目を隠すのです・・・くま ちなみに、娘の来ているこの着物は私が小さい頃着たものなんです振袖 こうして受け継がれていくものがあるって良いですよね♪ (大事にしてくれていた母に感謝なのですが) お仏壇もクリーニングをしたりして何十年、中には100年以上も大事にされている方もいらっしゃいます。 最近は住宅事情の関係から小さいお仏壇に買い替える方も多くいらっしゃいますが、 『仏壇が古くなって汚くなってきたなぁ』 『家を建て替えるけど、仏壇も新しくしようかなぁ』 と、お考えの方は是非【お仏壇のクリーニング】を検討されてみてくださいね♪ お仏壇のクリーニングはこちら