ブログ

お仏壇・仏具の販売・修理・供養処分
仏壇仏具の総合メーカー|お仏壇のクマダ

2013.03.26

お世話になりました♪

こんにちはふにゃ


火曜日担当の巴子です!くま



だいぶ春らしくなり、昼間はポカポカする日が増えてきましたねきらきらにへ


日向ぼっこをしながら本でも読みたくなりますねbook☆ハート





普段から本を読もうと思っているのですが、


なかなか読めていないのが現状ですん~・・・。




読んだ本の数は少ないですが、そんな中でも私の好きな一文があります。




「みんな「いい人生」を生きよう


 誰のためでもない


 自分のために


 起こった出来事を楽しみ

 
 目の前にある物をおいしく食べ
 
 毎日を笑って暮らせばいいのだ」(『佐賀のがばいばあちゃん 』島田 洋七)




ちょっと落ち込んだり、元気がない時、


この文を思い出すと、


小さなことに悩まず、もっと毎日を楽しく生きよう!


と、元気がでてきます!!ラブラブ





私ごとですが、今月いっぱいで「なーむくまちゃん工房」を


退社することになりましたにゃ



週に1度、楽しくブログを更新させていただきましたニコLOVE



毎日を笑って暮らせるように、社長から学んだ「ありがとう」の気持ちを忘れずに


前に進もうと思います!クローバー



ありがとうございました!!!!!くま