ブログ

お仏壇・仏具の販売・修理・供養処分
仏壇仏具の総合メーカー|お仏壇のクマダ

2012.12.24

クリスマス・イブでもまったりぶつ森

え~…どうも、亀井です。

本日は「勝手にしゃべるよ!」のコーナーはありません。大人の事情です。
いつもの画像データを会社に置いてきたので祝日の今日は書けないとかいう理由ですが


どうやら社内の女性陣は色々な所に行っている様ですが、僕はリア充アウトドアな方ではありませんので、部屋でまったりしています。


なーむくまちゃん工房の社員ブログ

まったり……zzzzZZZZ



……






ええ、こんな日でも「どうぶつの森」してますが何か?






ちなみに部屋に色々飾ってますが、マイデザインで書いたものもありますね。



なーむくまちゃん工房の社員ブログ



この秀吉さんの肖像画とかどうでしょうか?

割りと上手くかけた気はしてます。







あと、マイデザインPROも今回面白いですね。



なーむくまちゃん工房の社員ブログ

なーむくまちゃん工房の社員ブログ

なーむくまちゃん工房の社員ブログ

なーむくまちゃん工房の社員ブログ



アリス好きな知人に頼まれて作ったアリス風な服です。


結構細かいところまで作りこめるので、やりがいがありますね。







そんな事やってる間に今日が過ぎていきましたとさ。










なーむくまちゃん工房の社員ブログ

PS. サンタ捕まえたぞー!!