ブログ

お仏壇・仏具の販売・修理・供養処分
仏壇仏具の総合メーカー|お仏壇のクマダ

2011.04.25

虹!!

こんにちは店長のヒロキです。



今日の名古屋は変な天気でした。

午前中から雷が鳴って大雨になったと思ったら、

すぐに止んで晴天になったり。



こんな天気は昨日からでした。

晴れてたのに、急に雲行きが怪しく通り雨になったり。

しばらくして、明るくなりふと空を見たら、

今まで見たこともないような綺麗な「虹」が…


5aac.jpg



最初は、薄い色の虹だったのが次第に濃くなり


e6d0.jpg


こんな色に!!


3.jpg
(カメラにおさまりきらなかったので画像は2枚をくっつけています)


よくみると外側にも薄い虹がありました。




たった15分ほどの光景でしたが、

なんだかパワーをもらえた、そんな気がしました。




おかしな天気だからこそ起こた

自然界の神秘的な現象に感動していました。